memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

ZenFoneすげえよ!!!

私はASUS ZenFone 5を使っている。

買った理由は、ラブライブスマホだったから。

…ん?ラブライブ?あんまり見てないよ。にこにーかわいいね。なんか学校再生のためのユニット組む話だっけか??位。

 

で、電話の自動録音とかできたらいいなと思いいろんなアプリ入れて試したのだが、どうもうまく録音できない。

…と思っていたのだが、最近電話かかってくることが多くなり、電話のあとふと画面を見ると、「保存された通話録音」とかいう通知が出てる。

なんと、自分と相手の通話を自動録音再生する機能が標準で備わっていた!!!

 

ただ、一旦再起動とかして通知を消しちゃうと、これをどうやって呼び出せばいいのかがよく分からない。ものすごく便利だけどさらにもうちょっとがんばれμ'sじゃないやエーサス、、、アスース、、、エイスース!

(私は「エーサス」がしっくり来る世代)