memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

FLEAS F4+また安売りしてる

 前に買ったこれ。

hajirusu.hateblo.jp

 また安売りしてる。

この前より微妙に安い。

監視カメラ用モバイルルータ端末のつもりだったけれど、小型で持ちやすいし、消せない余分なプリインアプリが少ないからラブライブ!ZenFone 5よりむしろ使いやすい。メイン端末にしようかと思っている位だ。虹色カノジョをやってる時にタップ操作への反応が微妙に遅い時があるのが玉にキズかな。

結構気に入っちゃったんだけど、どうしよう。もう一台買って、使わなかったら親にプレゼントするかなぁ。

ていうか、Polaroidのpiguを4980円でまた出して欲しいんだがな、本当は。普通に買おうとするとこんな値段