memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

ペヤンG(閲覧注意)

スーパーに言ったらペヤングが結構一杯置いてあったので買っておいて、先週末食べてみた。

蓋が紙になっているせいでお湯が捨てやすくなっており、がっかりだ(笑)

ちなみに黒いやつは入っていなかった。

 

が、昨晩部屋にちびっこ発見。キンチョールしてあげた。約4年前に引っ越してから、冬によたよたとしてるやつを2匹しか見かけなかったのでちょい珍しい。

ひょっとしてペヤングに惹かれてやってきたのか。はたまた最近どっかに誰か引っ越してきて、連れてきたか。

どうも最近になって、部屋が煙草臭いことがあるので、どっかで引っ越しがあったんだと思う。後者の可能性が高いかな。