memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

6/14

朝昼

無食。

どうでもいいけど無食って無職みたいで嫌だな。まあ今の私は似たような立場だけど。

 

3時のおやつ

SOYJOY

3時のあなた」ってまだあるのかな。

 

中華三昧 酸辣湯麺

もやしと卵とS&B 花椒をプラス。

 

なに味か忘れたけど、ほんのすこし前まで中華三昧で超うまいのがあったんだけど、今もう売ってないんだよなぁ。

マヨラーってのがあるが、私はホァジャーだ。いつもこれを30振りくらいして食べる。ラーメンだけじゃなくカレーでもパスタでも何にでもかける。痺ウマー。こんなサイズじゃすぐ無くなる。超お徳業務用のってないのかな。1kgくらい入ってるやつ。