memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

6/11夕

何も食べたくなかったが、ローソンの40周年パスタの賞味期限が6/12早朝だったので食べた。

エビがぷりっぷりでうまい!…んだけど、エビ一匹しか入ってない。

ホタテも小ぶりのが一個。味はよい。

イクラが入ってるんだけど、実は私、イクラの価値があんまり分からない。前に父が北海道土産で買ってきた超高いらしいイクラ醤油漬けだけは「あ、これはうまい」と思ったが、それ以外は特別うまいわけでもなし。

「イクラ美味しいよ!」と言う方、あなたはお金持ちでしょうか。ちょっと恵んで下さいメインバンクの残高が5桁になっちゃったよ。そうじゃない方、どう美味しいのか教えて欲しい。

あ、魚卵が嫌いってことではない。数の子は好き。数の子天井は知らないけど。あとたらこも好き。

一方とびっこは、イクラ同様やっぱり分からない。ブルブルするやつじゃないよ。