memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

超便利グッズ

 寝ながらスマホいじりたいと思って、固定できるグッズ探してたらこんなのがあった。

 

アームが欲しくて、正直吸盤なんて要らんなぁと思ってた。

で、今日届いたんだけど、その期待してなかった吸盤が超便利!

f:id:kanon-7132:20150607220207j:plain

ボロデジカメで撮ったから画質悪くてわかりにくいと思うけど、ノートPCの上に載ってるのが吸盤。というか、耐震クンみたいなやつでできてて、がっちりくっつく。家でスマホいじる時に片手でいじれる!しかも、操作してもほとんど揺れない。

iPhone用とか書いてあるけど、私が使ってるのはZenFone5のラブライブバージョン(聞いてねぇよ!)5インチスマホだったら使える。

 

PCの後ろが気になる?

気にするな。ダンボールの中身はNゲージのレイアウトだ。