memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

レアチーズケーキ

前回記事から随分間が空いちまったぜ。

 

gooのスマホ g03は、ランチャーもアイコンも気に入らず(変えればいいんだろうけど)、おまけに唯一役に立っていたバトルガールハイスクールがうまく動かなくなったので、お嫁に出した。ありがとうよ。新しいご主人の元で愛されてくんろ。

hajirusu.hateblo.jp

 

 

それはともかく。

 

せっかくせっせと買物してためたポイントでもらったラブライブのお皿、オタク系グッズの断捨離実行でこれまたお嫁入り。

 

hajirusu.hateblo.jp

 

それもともかく。

 

明治エッセルスーパーカップレアチーズケーキ味

見つけたら、騙されたと思って買って見れ。これが不味いと言う人とはお友達になれない。

今度買い貯めしようっと。つーかamazonで扱ってくれ。