memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

また買っちまったぜ

 

 デュアルOSで1万円切るのでずっと気になっていたが、既にタブレットは持ってるしうーんと思っていた。ただ、既存タブレットはいきなり音が小さくなったりアプリが勝手に消えたりとずいぶん悩まされた端末(原因不明、再発の恐れあり)なので、まあいいやと思って。

でも、Win8以上ってI/Fが嫌いなんだよね。たぶんAndroid専用になるだろうな。

 

今朝見た夢。

私はいじめられっこ。会社のイベントで何か準備してる。体育館。K先輩(ほんとは後輩)から怒られる。モンスターを使って片付けていたら獣が逃げ出した。犬を追いかけるがつかまらない。ケーブルカーの道路をローラースケートで移動する。曲がるときうまくとまるには横向きにズザザザとしないといけないけど滑ってなかなかとまらない。

 

8:32 思い出したので夢追記。

ないてすっきりした。他にも怪我でこなくなった人。逃げていった人。噴水がライトアップ。