memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

6/18朝昼

ブランパン

昨日届いたローソンの冷凍モノの1つ。なんでパンを冷凍にするのかわからん。そりゃ炭水化物だから冷蔵が良くないのはわかるが、「食べる時は常温で60分解凍してから」とか面倒臭い。常温で2日も持ちゃいいだろうに。

でもまあ、ドライフルーツが甘さも大きさも量もちょうどいい感じでうまかった。本当はレーズンとかあんまり好きじゃないのに。

 

今悩んでる所。エビチリ丼にでもしようかなぁ。でも喉痛いなぁ。

…とか悩んでるうちに夕方になるというのが、私が飯抜き多くなった理由。でも風邪薬は飲まなきゃ…

そんな時は、のぞえも~ん!違うドラえも~ん何か出して~

もうしょうがないなぁぱぱぱぱっぱぱーーSOYJOY

…にしようかな。でも冷凍庫あけなきゃ、あああーーーめんどくさ

ローソンに行ったらレジの行列が半端無かったので何も買わなかった。中小企業が近くに多い場所なので、お昼時はしゃあないんだよな。

 

ちなみにのぞえもんは虎で買ったが、届いてからめろんの方がもっとよさそうだと知った。虎で買う時にはまだあったが、欲しいと思って見に行ったら売り切れていたので、amazonのコレクター向けめろんセットをポチってやったぜ。もう無いよw

 

7/1追記:Amazonからのぞえもん消えたwww さよならのぞえもん。