memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

6/16

無食…だと思っただろ!

ローソンの鮭腹身弁当だ。

 

ローソンのハンバーガー。やっと買えたぜ。でも別に、とてつもなくうまいわけではなかった。アメリカで喰ったハンバーガーを超えるハンバーガーは未だ存在しない。

あと、同じくローソンのごろごろベーコンパン、スコーン。

 

ローソン…だと思っただろ!

そのとおりだ。

AEONご飯、S&B わかめごはん、ローソンレタス、ローソンセレクトごぼうサラダ、ローソンセレクト牛肉デミソース煮。

 

これで流石に明日は体重増えるだろう。折角、着られなくなってた服が入るようになったんだがな。

 

なお、別にローソンの食べ物が特別好きな訳ではない。駅に行く途中にあるってのと、アニメとかとタイアップしてることが多いから応援したいってだけだ。ガッツリ系の私としてはファミマの方が好きだが、駅に行く途中のファミマ店員のババアが嫌いなので行かない。