memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

6/15

バナナダイエットとは、バナナを食べるダイエットのことである。

 

朝昼無食

なんでお腹空かないんだろ。

実は昼はジョナサンで、会社の人に奢って貰えるはずだったのだが、お腹空いてないから何もいらんと言ってしまった。もったいなかったかな。まあいいや。

 

その後、あまりの喉の痛さに病院へ。

風邪と言われて薬3種類出た。

これで、一日に飲む薬の数は25錠になった。

 

ローソンの牛たん重+麦ご飯。

そう、これこそが炭水化物ダイエットである。

 

あとなんかおもしろそうなお菓子を一杯買ったんだけど、いつ喰うつもりなんだろ。。。

 

6/16 21:34追記

ショックだったのが、「麦ご飯100円で買えたぜー!」と喜んでいたのに、薬局でも100円で売ってた。

さらにショックなことに、そのあと行った100均にもあった。

ローソンの通販では160円に戻ってた。