memomoe

ライフログです。行った所、食べた物、買った物、欲しい物など。

6/8

無食。前日の食べ過ぎのせい。

 

トップバリューのカレーピラフ

トップバリューのご飯

トップバリューのハンバーグ

ローソンの千切りキャベツ

 キャベツが予想外に多く、上記全部一皿に載せたのでお皿超山盛りになった。でも野菜沢山食べられて満足モシュ

 

無食。昼食い過ぎ。あと、ものすごく眠くなったので昼食後20時くらいまで寝てた。

 

まどか☆マギカアイス。ああ、あとすこししかない。

 

ところで一人暮らし初めてした時、「インスタントラーメンを茹でずにそのまま食べる」とか「レディーボーデン1リットルを1人で食べる」とか、やらなかった?

夜食べたアイス、マジうまいから、普通のミルクアイスだけでいいから大きいサイズの売って欲しいなぁ。

なんでうまいんだろ。。。